人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 体育祭
今日は体育祭でした!
本当に一日良い天気で、めっちゃ焼けました(^^)笑

開会式ではファンファーレ"ロッシーニ 「ウィリアム・テル」序曲より"と
校歌"大阪府立千里高等学校校歌"を、
閉会式では"得賞歌"を吹かさせていただきました!
未熟な演奏でしたが、一生懸命演奏しました。
そしてみなさんにきいていただき、嬉しかったです!
演奏面で反省するところがたくさんありました。
これは確実に消化して、次の演奏会につなげます。

今日は本当に楽しかったです!
どの団も団結して一生懸命でした!

このエネルギーのままで、19日、20日の文化祭まで突っ走りますよー!!!
by senriwindmusic | 2008-09-09 22:17

千里高校吹奏楽部の"今日の出来事"です☆
by senriwindmusic
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧