人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 初吹き
明けましておめでとうございます!

部活の冬休みは昨日でおわり、
今日から部活です!

今日は初吹きでした!

久しぶりに仲間に会って、
懐かしい気持ちになりました(笑)

久しぶりに楽器を吹けてとても楽しかったです!

今日はまず、
ゆっくり丁寧にアップ、基礎練習をして、
定期演奏会1部に吹きます"SECOND CENTURY"の譜読み、
合奏をしました。

濃い合奏でした!

三校合同演奏会が終わり、
今からは
3月25日の定期演奏会にむけて
突き進みます!

最高の舞台にします!


定期演奏会についてのお知らせなども
これからどんどんホームページなどで
更新していこうと思います。

本年も
皆様の心に響く演奏ができるよう、
そして
輝く笑顔で
努力をおしまず
愛する仲間と
楽しむ音楽
の、輝努愛楽をモットーに頑張っていきます!
たくさんの方々への感謝の気持ちを忘れずに毎日練習を重ねます。
千里高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。
by senriwindmusic | 2009-01-05 23:27

千里高校吹奏楽部の"今日の出来事"です☆
by senriwindmusic
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧