> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
初OBOG練!
こんにちは!
今日は深夜先輩に来ていただき、午前は現役の2部の練習
午後はOBOG合同の練習を行いました★

OBOG合同では「組曲宇宙戦艦ヤマト」を演奏するのですが、
たくさんの先輩方が練習に参加してくださったので
いつもに増して迫力がありました!!
特に今日はトランペットが10人ということもあり
「うぉー」という圧迫をうけました(^^)/!!

いつもよりも新鮮な合奏でとても楽しかったです♪

OBOG合同演奏は大勢で楽しめたらいいなあと思いますので
まだ悩み中の先輩がいらしたらぜひ乗ってください。
いっしょに演奏したいです!
大勢での演奏は本当に楽しいですよっ

「楽器の感覚忘れちゃった」とか
「練習にあまり参加できないかも・・・」
などは全く関係ないので
ぜひ積極的によろしくお願いいたしますっ★

皆さん周りのOBOGさんも巻き込んで
楽しく盛大にいきましょう!



さて、明日から現役生はテスト1週間前に突入します。
テストの点が悪くても絶対部活のせいではありません!
気持ちを切り替えてのぞみます。

次の練習は3月9日。
いろいろな行事で忙しくなるけど
引き締めていきましょう!

41期:ちはる
[PR]
by senriwindmusic | 2009-02-22 23:22
   

千里高校吹奏楽部の"今日の出来事"です☆
by senriwindmusic
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧