> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
健康第一!
昨日、今日と合奏しました!
昨日は三校合同演奏会の各校ステージで演奏します"IVANHOE"を
生徒のみで合奏しました。
現在は学生指揮者をおいておりませんが、
セクションリーダーに前に立ってもらい
なんとか合奏できました!
こういう合奏は今年度は初めてでしたので
戸惑いましたが、
楽しかったです!

今日は11月9日の"第2ブロック音楽会"で演奏します"イギリス民謡組曲"の合奏でした!
表現の仕方がなかなか難しいのですが、
楽しいです(^^)
あと約1週間で本番ですので
頑張ります!


ところで、
最近部活内で風邪がはやってます(-"-;)
ので、風邪をひかないように、
うつされない様に、
うつさない様に
そして、すでに風邪をひいてる人は早く治るように
したいと思います(^O^)/

明日はしんや先輩の合奏です!
楽しみです!
頑張ります!
[PR]
by senriwindmusic | 2008-10-31 23:41
練習♪
今まで本番のことしか更新していなかったのですが
これからは練習日の報告もしていきたいと思います!


今日は9:00-5:00の練習がありました。
9:00にミーティング、練習開始。
11:00からはパートチェックでした。
これは11月の第2ブロック演奏会で演奏する
イギリス民謡組曲のチェックです。
吹奏楽の基本がたくさん詰まっているので
大事に演奏していきたいと思います!

3:20からは合奏があって、
今までの合奏よりは進歩がみられたかな
と感じましたが・・・
やっぱりまだまだ見直すところは
たくさんあると思います(..*)

時間はたくさんあるようで
すぐ過ぎてしまいます。
1日1日を大事にして
意味のある本番をむかえられるよう
がんばります。



明日は茨木高校での二校練です。
少し気持ちを切り替えて
練習にのぞみたいと思います!


41期:はちる
[PR]
by senriwindmusic | 2008-10-11 21:32
   

千里高校吹奏楽部の"今日の出来事"です☆
by senriwindmusic
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧