人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コンクール

今日はコンクールの北摂地区大会本番でした。
朝8時から音だしを行い、
お昼頃に準備をして学校を出発しました。

14:15の本番では多くの部員が
とても緊張していたようです。

本番が終わり、写真を撮って楽器の積み込みを行い
一度全員で学校にもどり積み下ろしを行いました。

そしてまたメイシアターへ。

楽器の運搬や行動は思ったよりスムーズで
よかったのではないかと思っています。


そして審査発表です。
ホールのブザーが鳴るとともに舞台の幕があがり、
千里高校の部員たちは最前列で緊張したようすを見せていました。

ついにやってきた審査発表。
結果は目標にしていた金賞とは大きく異なる銅賞でした。
賞状を受け取った後に舞台の上から見たみんなの様子は
どうしても忘れられません。


全て終わった後、全員で集合して先生から話をしてもらいました。


本当に悔しくて悔しくてたまりません。


明日からまた部活がありますが、
今日の悔しい思いをバネに精一杯がんばろうと思います!


今日はたくさんの人にお世話になりました。
楽器運搬を手伝ってくださったOB・OGの先輩方。
演奏を見に来てくださった保護者の皆様。
その他たくさんの方々への感謝の気持ちでいっぱいです!


今日は本当にありがとうございました。
明日からも応援よろしくお願いします!


41期部長:はちる
by senriwindmusic | 2008-08-07 00:41

千里高校吹奏楽部の"今日の出来事"です☆
by senriwindmusic
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧